姿勢指導で大切な3つのポイント | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



猫背やストレートネック

世の中には様々な情報が
溢れ返っています

アメリカのパーマー大学出身の
Doctor of Chiropractic

香港で9年間診療されている
アオD.C.のカイロマスターセミナーでは

医学的・科学的根拠に基づく
猫背やストレートネックにたいしての
姿勢指導も学ばせていただきました

【世界基準の姿勢指導】

香港ではスポーツ選手や企業への
姿勢指導でも実績あるアオD.C.は
レントゲンやMRIなどの
精密検査により診断し、
診察・診療を行っています

日本にある
既存の猫背やストレートネックとは
医学的・科学的な根拠も全然違うので
当然結果も異なってきます

これは日本中に広めて行かなければならない

何故なら

本当に良いモノだから

本当に良いモノを追求し
患者様に還元して行くことが
何よりも優先されなければならない

猫背やストレートネックをネタに
『稼げるから』という発想で

ビジネスにした時点で
制約が生まれ自己成長に繋がらないのは
歴史が証明している

【本当に良いモノ】

人様のお身体をみさせて頂ける
立場からすると

自分の家族に出来ないことを
他人に出来るというのは
理念より利益が優先されてる
現代社会の歪みや捻れだろう

全国各地から集結した
同じミッションを共有する仲間たちと
全国規模のスケールメリットを活かし

猫背やストレートネックの
対策本部を設置して
世界基準の
本当に良いモノを提供します

姿勢指導の3つの原理原則は、

1つ
セルフメンテナンス
良い姿勢を維持出来るようになると
ベストなタイミングで簡単に
セルフメンテナンスが可能になり
家族の姿勢も守れるようになります

2つ
正しいバランスを知ること
医学的・科学的根拠に基づく
正しい姿勢指導により
自分が本来的持っている機能が
正常へと向かうことを促せます

3つ
疲れにくい身体を手に入れる
誰でも簡単に正しい姿勢を作りながら
それを維持出来るように指導します
猫背やストレートネックを根本的に
改善へ導く新しいノウハウです

姿勢改善プロジェクトは
様々なコンテンツの整備が完了したら
全国規模で展開させて行きます

【姿勢から日本を健康にする】

このプロジェクトの始動を
楽しみにしてて下さいね!!



宮沢塾メンバー限定のパッケージは
宮沢専属のスペシャリストたちを
特別条件で利用できるようになります
 
なぜ、
ここまで至れり尽くせりなのか!?
 
それは宮沢塾メンバー全員で
共通の目標を達成するためです。
 
第5規宮沢塾アドバンス
【せたがや整骨院敢然パッケージ】
新規入塾希望者募集開始!!
 
ただ、
治療技術を磨いて来たんだ。
 
だって
 
期待して通院される患者様が
ガッカリして来なくなる姿を
もう二度と見たくなかったからだ
 
薬やメスを使わない僕たちにだって
未病で苦しむ人たちのお役に立てる
素晴らしい可能性を秘めていると
信じることを諦められなかった
 
僕たちの可能性や明るい未来を
信じることを諦めたら
美容や慰安に進むしかなかった
 
美容や慰安の専門家ではないし
美容や慰安をするために
僕は頑張って来たワケではない
 
病院の検査では問題はないけど
どこに行って良くならず
本当に困っている患者様を助ける為に
人の何倍も努力を重ねて来たんだ
 
そして
東京の世田谷にある看板のない整骨院には
全国各地から患者様が来院されるようになった
 
 
多い時は1日100名を越える患者様を
たった一人でみていたこともある
とても自分一人で診れる人数ではない
 
しかし、
 
誰かの紹介で来院される家族同然の患者様を
ブレてる治療家に紹介出来るハズがない
 
だから厳しい品質管理が始まった
 
毎月のように開催される
フォローアップセミナーには
全国各地から同じ想いの治療家たちが
大勢集まるようになった
 
誰でも簡単に登れる山じゃなくて
どうせやるなら
難攻不落な最高峰の山を目指そうぜ
 
頂上からの景色は
きっと想像を絶するほど
美しい世界が広がってるハズだ
 
登った人の話を聞いて満足するか!?
自分の足で登ってみて感動するか!?
 
みんなでその山のてっぺん登って
シャンパンで乾杯しよーぜ!!
 
チームの名声はメンバー全員で
死に物狂いで築き上げてきた
勲章みたいなものだ
 
第5規宮沢塾アドバンス
【せたがや整骨院敢然パッケージ】
新規入塾希望者募集開始!!
 
詳細は宮沢塾メルマガ限定で
配信しております。
来週からバンバン配信しまので
メルマガチェックして下さいね!
 
これだけは確実に保証します。
みんなとっても仲良しで
雰囲気めっちゃ良いですよ♪
 
大人になってから
こんな最高な仲間たちが出来るなんて
感謝の気持ちしかありません。
 
ようこそ宮沢塾へ!
 
僕たちは治療家という
職業を選んだのではなく
治療家という生き方を選んだのだ
 
あなたにお逢い出来るのを
楽しみにしております!
 
皆さま素敵な1日をお過ごし下さい。