誰でも簡単に覚えられて1発でガンコな腰痛を仕留めるテクニック | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



アメリカのパーマー大学卒業後、
香港で素晴らしい成功を収めている
ドクターオブカイロプラクティック

カイロドクターアオ先生の
東京セミナーが開催された

治療院業界には誰でも簡単に
覚えられるテクニックが蔓延している

何故か!?

それは、、

無知な治療家を集客して
誰でも簡単に覚えられると誘惑して
セミナーを売りたいからだ

素人を集めて
ちょろっと解剖学のウンチク並べれば
コロっと騙されてしまうのも無知な証拠だ

薄っぺらな技術を覚えた治療家は
それを患者さんに使ってみる
そして簡単な症状を取って大喜びする

俺もやろうかな!?
誰でも簡単に覚えられるテクニック(笑)

でも

そんな無駄な時間はもったいないし
そんな言葉で集まってくる
⚫⚫どもを相手にしている暇はない

日本中の同じ想いの治療家のみんなは
そんな⚫⚫どもを相手にしないで
本当に良いモノを追求して行きましょう!

アオD.C.のカイロマスターセミナーに参加した
治療家の感想をシェアさせていただきます🎵

~以下引用

宮沢先生

2日間ありがとうございました。
今回は頚椎の線引きの難しさ、重要性を再確認できました。

「手で触ってわかる」
「俺が治した」

こんな言葉は学びを深めれば深めるほど口に出すことは出来なくなります。

治療をする目的、それは人間の本来の能力を取り戻す事。治療家が出来ることはたかが知れている。

自然治癒力を最大限に引き出すためのフタをそっと開けることしか出来ない。しかしそれが簡単と言っている訳ではありません。

自然治癒力の大切さがわかっていても世の中には苦しくて苦しくて仕方ない患者様がたくさんいるのが現状です。

その患者様を健康に導けるよう治療家は一生勉強をしなければならない。

…本当に奥が深いです。

しかしそれこそが目指している理想像であり、一生かけてでも突き進みたい道です。

宮沢先生をはじめ、事務局の先生、アオ先生、本物の実践者のもとで学べる環境に感謝致します。

まだまだ未熟者ですが、未熟なりに少しでも多くの患者様を健康に導けるよう最善を尽くします。

ありがとうございました。

~以上~

素敵な感想をありがとうございました!