プロフェッショナルとは!? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



プロフェッショナルとは
自分の仕事に対して
一切の妥協を許さないことだ

だから困難にぶつかっても
どうしたら出来るかを考える

決して自分に都合の良い解釈で
物事を考えてはならない

それが出来るから

プロフェッショナルとして
圧倒的なポジションを確立してるのだ


だけど

圧倒的な成果を挙げてるから
遊ぶときもとことん遊べるのだ

同じ毎日の繰り返しで
惰性で生きないように

毎日フレッシュな気持ちで
生きてるって実感を味わおう‼️





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

根本療法とは何か?
宮沢塾M式テクニックはその疑問に答えることができます。
僕自身もM式に出会うまではカイロプラクティックテクニック使用していましたが、どうしても解消することが問題がありました。

カイロプラクティックで自然治癒力が高まるのは分かる
でも・・・

この患者さんはいつ治るのか?症状がいつ消えるのか?
一度良くなった症状がなぜ再び繰り返すのか?
他には同じような症状を改善したことがあったのに、この人は改善しないのか・・・

真剣に治療に取り組んでいる人なら考えたことがある悩みですよね

そしてそういう時思うことは
「自分の技術不足なのか?」
「この患者さんの状態が悪くて改善しないのか?」

僕はM式テクニックに出会うまでわかりませんでした。
M式テクニックはその答えを、基準を、知識を、技術を、
感動するレベルで見せてくれます、教えてくれます、体感できます!

1回で全て理解できることはありません。
根本治療は難しいですから
でも始めないと変わりません。今回はその入り口です。
是非体感してください。

http://vitaltokyo.com/academy/3city/

~以上~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※