これからの時代に活躍する治療家像 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

 
これからの時代に活躍する治療家像
 
連日コロナコロナで
パニックになってる人や
ヒステリーを起こしてる人や
人格が豹変しちゃった人や
医療従事者への偏見や
コロナより人が恐ろしい
今日この頃でございます
 
皆さまいかがお過ごしですか?
皆さま方におかれましては
コロナコロナって騒がずに
冷静に対応されているこでしょう
 
コロナコロナって騒いでる人の
顔を思い浮かべてみて下さい
最終的には誰でも知ってる話を
得意気に話してるだけだから(笑)
 
新薬やワクチンの完成が終息?
人類が抗体を獲得したら終息?
また新種が出たらどうするの?
この闘いが一生続いたらどう?
 
誰も教えてくれないけど
これからの時代は
治療中心から予防中心の時代です

病気になってから慌てるのではなく
病気にならない身体作りが重要なのです
 
病気になっちゃうと
言いたい放題、やりたい放題
やられちゃいますよ!!

苦痛により思考停止に追いやられ
病気や薬に支配されコントロールされる
人生に陥ってしまいますよ‼️

『触っただけで分かる』とか
『痛みを取って治した』とか
その場凌ぎで誤魔化されているのを
すでに患者さんは知っています
 
みんな根本的に治したいと
おっしゃられています!!
 
『触っただけで分かる』とか
『痛みを取って治した』とか
偉そうにウンチク並べてると
時代遅れで自然淘汰されちゃうかも
 
偉そうにウンチク並べてるからには
最後まで逃げずにやり続けるのかな?
 
まさか5年後、10年後、、
治療家諦めて違う仕事してるとか!?
 
人生懸ける覚悟がないなら
初めから中途半端なことすんなw
 
自分に都合の良い言い訳上手だから
どんな言い訳するのかめっちゃ気になる(笑)
 
時代に先駆け
根本療法に取り組んで来た
治療家たちの活躍が
凄いことになっております!!
 
続きは動画から。。
 
筋肉・骨格・神経の3つの方向から
免疫力にトリプルアプローチ
 
M式テクニックで検索して下さい
 
業界トップレベルの治療家たちが
腕を磨いてお待ちしております。