人類はウィルスに支配されコントロールされるのか? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

 
人類はウィルスに支配され
コントロールされてしまうのか?

はたまた自分の人生は
自分自身でコントロールするのか?

#宮沢塾
#M式テクニック
 
連日コロナコロナで
パニックになってる人や
ヒステリーを起こしてる人や
人格が豹変しちゃった人や
医療従事者への偏見や
コロナより人が恐ろしい
今日この頃でございます
 
皆さまいかがお過ごしですか?
皆さま方におかれましては
コロナコロナって騒がずに
冷静に対応されているこでしょう
 
コロナコロナって騒いでる人の
顔を思い浮かべてみて下さい
最終的には誰でも知ってる話を
得意気に話してるだけだから(笑)
 
新薬やワクチンの完成が終息?
人類が抗体を獲得したら終息?
また新種が出たらどうするの?
この闘いが一生続いたらどう?
 
誰も教えてくれないけど
これからの時代は
治療中心から予防中心の時代です
 
病気になってから慌てるのではなく
病気にならない身体作りが重要なのです
 
病気になっちゃうと
言いたい放題、やりたい放題
やられちゃいますよ!!
 
苦痛により思考停止に追いやられ
病気や薬に支配されコントロールされる
人生に陥ってしまいますよ‼️
 
ウィルスに支配されコントロールされるのか?
病気に支配されコントロールされるのか?
医者に支配されコントロールされるのか?
薬に支配されコントロールされるのか?
 
自分の人生は自分で決めるのか!?
 
決めるのはあなたです。
なるべく早い方が良いです。
今すぐ決断して下さい。
 
自分の人生を自分でコントロールする決意が出来たなら、全国各地のM式治療家たちがM式トリプルアプローチで『健康的なライフスタイル』のお手伝いさせていただきます‼️
 
最終的には免疫力
 
免疫を上げる医学も薬もありません。
健康予防を教えてくれる教育もない。
ならどうすれば良いのか?
 
すでに健康予防を実践し成果を上げているプロフェッショナル指導のもと、日頃から免疫が働きやすい身体に仕上げておくことがオススメなのだ
 
運動・栄養・休養の
3つのバランスを整えて
筋肉・骨格・神経の3つの方向から
免疫力にトリプルアプローチ
 
M式テクニックで検索して下さい✨
 
業界トップレベルの治療家たちが
腕を磨いてお待ちしております👍