自粛警察と自粛過激派との戦い | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



自粛警察と自粛過激派との戦い

新型コロナウィルスに関する情報が
世界各国から出てきましたね

世界中の人・モノ・金がストップする
歴史的な事態を経験しながら
様々な気付きや学びがありましたね!!

皆さま方におかれましては
普通に感染拡大防止対策をして
冷静に見守っていることと存じます

世界の主要国では
ロックダウンにより
都市や地域を閉鎖するなど
人の動きが制限されました

棒で叩かれたりとか
夜間外出禁止令とか
5人以上で罰金とか

帰国者はリストバンドして
自宅で2週間外出禁止とか

世界の主要国では
強制力のある規制でしたね

日本は!?

お花見してもオッケー!
夜中の外出もオッケー!
GWのBBQもオッケー!

逮捕されたり罰金取られたり
棒で叩かれませんでしたか?
なんたって要請ですから
ユルユルでございましたね!!

そんな中、、

営業してるお店に貼り紙したり
マスクしてない人を怒ったり
飲食店に迷惑電話をかけたりする
自粛警察が出没したとか!!

さらには、、

俺たちに自粛なんて関係ねぇー!!
マスクなんかするんじゃねぇー!!
花見にバーベキューに何でもアリ
何でもかんでも国に八つ当たりする
自粛過激派が出没したとか!!

コロナより人が怖い今日この頃。。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

皆さま方におかれましては
普通に感染拡大防止対策をして
冷静に生活していることと存じます

新薬やワクチンが開発されても
人類が抗体を獲得しても
ウィルスとの闘いが一生続いても
最終的には免疫力でございます

ウィルスに支配されコントロールされるのか?
薬に支配されコントロールされるのか?
病気に支配されコントロールされるのか?
医者に支配されコントロールされるのか?

自分の人生は自分で決めるのか!?
決めるのはあなたです。

筋肉・骨格・神経の3つの方向から
免疫力にトリプルアプローチ

M式トリプルアプローチで検索して下さい👍

全国規模のスケールメリットをいかし
世の中に健康予防を広めて行きます✨