業界に旋風を巻き起こす治療家集団の秘密とは? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

 

業界に旋風を巻き起こす

治療家集団の秘密とは?

 

ズバリ!!

 

利益や売上で繋がっているのではなく

同じ思いの理念で繋がっているのだ!!

 

チームの名声はメンバー全員で

死に物狂いで勝ち続け

築き上げてきた勲章みたいなモノだ

 

志事にこんなに熱くなれる仲間がいるって

今の時代に信じられなくないですか?

 

共に成長し共に成功して社会に貢献する

喜びを分かち合い幸せを共有する仲間たち

 

もう一度念を押して書いておくと、、

 

ズバリ!!

 

利益や売上で繋がっているのではなく

同じ思いの理念で繋がっているのだ!!

 

今まで本気で語りあえる仲間がいな

今まで夢を本気で話せる仲間がいない

損得勘定抜きで付き合える仲間がいない

 

こんな想いをした事ないですか?

 

飲み会に行けば他人に噂話ばかりだ

飲み会に行けば腕自慢ばかりだ

飲み会に行けばウンチクばかりだ

飲み会に行けば不平不満ばかりだ

 

こんな違和感を感じた事ないですか?

 

本当に大切な事はすでに知っているハズだ

自分の心の中心にある大切な想いを忘れるな

 

白衣着て商店街でチラシ配り?

愛想笑いして我慢して仕事?

マニュアル通りの施術しか出来ない?

患者より売上ノルマを意識してる?

人間関係のストレスに潰される?

長時間労働でプライベートがない?

 

そろそろ目を覚ましたらどうだろう

同じ想いの治療家たちよ覚醒せよ!!

 

俺たちはここにいるぜ!!

宮沢塾の新メンバーの募集を開始します

 

詳細は宮沢塾メルマガに登録してお待ち下さい