コロナで求められている治療家 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



コロナで求められている治療家

まだまだコロナネタ
盛んに流れているのうですが
誰にも教えてもらえないけど
集団免疫を獲得しようが
ワクチンが完成しようが
最終的には自然治癒力です

誰にも教えてもらえないけど
これから寒くなって行くにつれて
免疫力が働きやすい身体に
仕上げておくことが重要なのです✨

健康が目的なら答えはシンプルだ
運動・栄養・休養の
3つのバランスを整える
それ以上でもそれ以下でもない

誰にも教えてもらえない健康予防
気が付いた人から始めましょう!

筋肉・骨格・神経の3つの方向から
自然治癒力にトリプルアプローチ

M式テクニックで検索して下さい

業界トップレベルの治療家たちが
腕を磨いてお待ちしております👍

コロナで求められている
治療家からの報告を
一部シェアさせて頂きます

~以下引用~

いつもライブ配信ありがとうございます。

1人で稼げる限界を感じて
セミナーしたり
物を売ったり
施術以外の事で
稼がないといけないのかと
悩んでいた時に
辿り着いた場所が宮沢塾です。

宮沢塾入る前は
60分に1名。
1日MAX8名

入塾してすぐに
30分に1名。
1日MAX16名

現在
30分に2名。
1日MAX30名以上!!

1日の来患数は増えているのに
それ以上に自分の時間が
増えている事に驚きです!!

今まさに限界がない事を実感し
一生治療家としてやって行ける
喜びを噛み締めています。

コロナで宮沢塾にはなかなか参加できず
モヤモヤする日々が続いていますが、

治療の●●は●●なので
今後ともご指導、
ご鞭撻の程宜しくお願い致します!

~以上~