最強の口コミ整骨院とは!? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



昔から患者さんの噂で語り継がれる
伝説の治療家集団の復活を望む声が
すでに巷に溢れかえっているのだ

最強の口コミ整骨院とは!?

にわかには信じられないような
圧倒的な成果をあげている
患者さんの噂で広がっている
整骨院グループが存在する

勉強すればするほど経験を積めば積むほど
その凄さに開いた口が塞がらなくなる

せたがや整骨院グループで実施する
治療家向けの特別研修に参加した
治療家の感想を一部シェアさせて頂きます

~以下引用~

宮沢先生
お疲れ様です!

本日、特別研修に行かせて頂きました!私がどうしても確認したかったのは2つありました。

1、●●
2、●●

以上になります。

1、●●

患者さまが、全員
とても気持ちの良い雰囲気で、明らかに当院とは違いました。
また、すべてに無駄口がなく、来院から予約まで、とてもスムーズでした。

研修は2回目なのですが、最初は圧倒されただけで、どこを治療しているのか、何を使って、強さがどうとか、そんなところばかり見てしまっていました。

4年経って感じたことは、どんなに忙しくても、一つずつ、一つずつ、私が想像しているより、遥かに丁寧に検査・治療をしていたことに驚きました!

患者と●●をしっかり●●していたので、皆さんがなぜ通院しなければならないのか、なぜ治療しなければならないのか理解している。だからこそ、しっかり通院しているのだと感じました!

2、●●

●●では、毎回やっているはずなのに、驚いて目を見開いたり、全然違いますとおっしゃっていた方が、何人もいらっしゃいました!

先生が以前におっしゃっていらした、一つ一つがとても大事。一つ一つの点が線となり、結果が出るようになってくる。

宮沢塾が掲げている、成果とは?
●●の成果に他ならないということ。
一つ一つ少しずつ、日々の積み重ねが、施術の成果につながってくるのだと確信致しました!

まとめですが、いくら口で感想を言ったとしても、半分も伝わらないと思います。
やはり、実践されている現場に出向き、その目で肌で感じたものが全てなのだと。

今回、素晴らしい機会を与えて頂きまして、ありがとうございました!!!

次回の特別研修も楽しみにしております!!!
本日からも2日間宜しくお願い致します!!!

~以上~