腰痛に根本的にアプローチするテクニック | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



腰痛に根本的にアプローチするテクニック

現代医学は目覚ましい発達を遂げて
ありとあらゆる病気を治せるまで発達してきた

近い将来、治せない病気がなくなる日も
そう遠くないのかも知れない

代替医療の分野において
地域医療の一端を担い人様の健康に携わる
お仕事をさせていただける立場からも
日進月歩の技術革新は進んでいる

それは全国各地の70名近い先生から
エビデンスに基づくデータがシェアされ
最先端の情報から作り上げられている

今週中に腰痛撲滅プロジェクトとして
新しい考え方を公開する準備が整った

腰痛撲滅プロジェクトに参加して
僕たちの成果を是非参考にして
日々の現場に活かして頂けたら幸いです

筋肉・骨格・神経の3つの方向から
腰痛の根本原因にトリプルアプローチ

M式テクニックで検索して下さい

業界トップレベルの治療家たちが
あなたを真の健康へと導きます✨

宮沢塾メンバーのフィードバックを
一部シェアさせて頂きます

~以下引用~

宮沢先生お疲れ様です!2日間のセミナーありがとうございました!

昨日の●●と本日の●●が効きすぎて、身体がめちゃくちゃダルく、めちゃくちゃ眠いです!

新しい●●もさせて頂きました!

●●がヤバすぎで、●●のお話がとてもわかりやすかったです!

また、●●の話で、●●の例えがありましたが、めちゃくちゃわかりやすかったです!明日から早速取り入れて●●させて頂きます!

色々とめんどくさく、わかりずらい説明しているんだと、YouTubeの件も含め、反省致しました。

何回も何十回も出来ているつもり、伸びた鼻を何十回もバキバキと折られる感覚。宮沢塾にいなければ、味わえなかった環境に感謝しかありません。

私に足りなかったものが、今回嫌というほどわかってしまいました。少し勉強しているからと、●●を見せてしまっていたのだと思います。

今回もスーパー神回誠にありがとうございました!今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願い致します!!!

~以上~