5月15日・22日にM式テクニックセミナーを開催します | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

 

最新の根本療法を学べる2日間

 

ついに公開する時がやってきました。

10年以上の歳月をかけ

せたがや整骨院にて

圧倒的な成果を挙げてきた

自律神経に対するアプローチ

 

「触っただけで分かる」とか

「痛みを取って治した」とか

その場凌ぎで症状を誤魔化して

 

治したという治療院業界の

常識に違和感を感じるなら

あなたは既に「こっち側」の人間だ

 

その目で見て肌で感じたものしか信じるな!

 

参加者全員が宮沢のフル施術を体験できる

普通じゃ考えられないスペシャルな特典付き

 

ただし、

誰もが参加出来るとは限りません

 

参加者1人1人としっかりと

コミュニケーションを取りながら

感染拡大防止の観点からも

人数制限を設定させて頂きました

 

三密を避けながら

今までにない濃厚な内容になっております

満足度過去最高間違えなし!です

 

最新の根本療法に興味のある治療家は

今すぐ動画の概要欄を確認して下さい

 

お逢いできるのを楽しみにしております

皆さま素敵な休日をお過ごし下さい。

 

【講師】宮沢資長(せたがや整骨院 院長)
【日時】2022年5月15日(日) 14:00〜17:00
    2022年5月22日(日) 14:00〜17:00
【場所】せたがや整骨院(*)
【定員】各回5名