せたがや整骨院忘年会 | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



12月に入り怒涛のラッシュ
コロナ明けちゃったんでw
通常の年末年始が戻りました✨

ほぼ4年間
コロナ祭りに一切参加せず
話題にも一切触れずに
シラケた目で見てましたがw

自分の頭で考えられる人々が
国民の20%はいる事が分かり
駐車も選択しなかったそうだ👍️

今まで不明瞭だったことが
明確な数字となってあらわれ
それが何よりの学びとなった

マスクで目くじらたてんな!w
陰謀論を得意気に話すなよ!w

そんなもん無くたって
昔から言ってる運動・栄養・休養の
3つのバランスを整えるだけだ

先ずは真の健康を知り
それを淡々と実践するだけだ

運動・栄養・休養の
3つのバランスを整えるには
真の健康を知らなければならない

真の健康とは何か?
知りたい人は他にいませんか?

真の健康を知りたい人は
全国各地の現役M式治療家を
しっかり探して下さいませ✨

因みに、、
薬で血圧を下げたら真の健康なの?
それじゃ⚫⚫には辿り着けないYO!

筋肉・骨格・神経の3つの方向から
根本的な原因にトリプルアプローチ

治療中心から予防中心の時代へ

コロナ祭りのお陰様で
いろんなカラクリやマヤカシに
気が付いた日本人が急増中だ

今年もありがとうございました!
コロナ明けちゃったんでw
来年も宜しくお願いいたします😆