【M式整体】朝起きれない子供たち守れ! | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~

【M式整体】朝起きれない子供たち

 

 

 

子供に長時間揉んだり捻じったり強い刺激は厳禁です

 

首を強烈に捻じったりする赤ちゃん整体?で

痛ましい事故が起きている事実も記憶に新しいですね

 

ぶっちゃけ30分とかあり得ない

手術だって短時間の方が人体への侵襲が少ないですよね?

虫歯の治療もなるべく削らない方針の先生がいいでしょ?整体は何で長い時間が良いと思われるのか??

 

せっかくお金出したからなるべく長くやって欲しいのか?親が無知だと子供がかわいそうですよね~、、

 

このブログを読んでいる方だけにこっそりお話すると、実は、、『数分でいいんです』

 

親が無知だと子供に病名付けられちゃいますよ!

親が無知だと子供が薬漬けにされちゃいますよ!

 

慢性疲労とか自律神経失調症とか病名ちゃうで!!

原因不明だから症状だけに囚われたらあかんで!!

 

短時間の優しくソフトな刺激が効果的です。

くれぐれもお気を付け下さいませ👍️