腰痛歴20年の男性はゴルフを何ラウンドまわれたか? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



腰痛歴20年の75歳の男性は
ゴルフを何ラウンドまわれたか?

腰痛歴20年の男性は
ここ10年は週1回病院でリハビリ
その他、90分整体を毎週欠かさず
真面目に通い詰めていたそうだ

ゴルフは3日3ラウンドやれば
中腰でボールを拾えなくなるくらい
腰に痛みが出ている状態だった

ここ10年間に腰痛に費やした
お金と時間は負担になっていた

10年間費やして改善していれば
そのお金と時間は投資になったハズだ

しかし、

初診時の状態は腰を触れないほど
腰痛は年々酷くなっていたそうだ

そしてしっかり身体を整えてから
1ヶ月半の長期間に渡って
海外へゴルフへ出掛けて行った

帰国して結果を聞いてびっくり‼️

なんと!!
1ヶ月半の間にゴルフ33ラウンド‼️
飛行機で3ヶ所まわって来たそうだが
移動日以外は毎日ゴルフしても
腰痛は出なかったそうなのだ!!!

同行していた人たちもビックリ‼️
本人もビックリおったまげ‼️
宮沢もビックリおったまげ(笑)

1ヶ月半で移動日以外の
33日ゴルフしちゃったから
理学的な検査のデータは
ほぼ元に戻ってしまって
宮沢からダメ出しを
喰らってしまったのだ(笑)

しかし

海外旅行で33日間もゴルフをやったら
誰でも疲労困憊になるのは当たり前だ

むしろ、

75歳で真っ黒に日焼けして
海外旅行で33日もゴルフを
楽しめたってことは
豊かな人生に近づいた証だろう

『いくら調子が良いからってやりすぎはダメじゃないですか!!!』ってダメ出ししながらも、真っ黒に日焼けをした笑顔を見たら思わず笑ってしまいました😆www

1ヶ月半で33ラウンドって
人生で一番多くゴルフをしたらしい

75歳にして
人生で一番ゴルフを楽しめた
こんな話を聞いた人々は
いったいどう思うのだろうか?

それはまぐれだよ!とか
嘘に決まってる!とか
エビデンスなんてない!とか
これが一般的な常識かも知れない

でもあらゆる競技において
過去最高のコンディションを
作っている選手たちが大勢いる

スポーツ選手に限らず
70歳の誕生日に
初めて世田谷まで1人で
電車で来れた人もいる

体調不良の時はタクシーで
世田谷まで通院されていたが
運転手に気を遣うし高いし

世田谷へ1人で来れたときは
とても自由で楽しかったと
感想を教えてくれたのだ

まさか70代になった今の方が
昔より薬も少なく元気になれるとは
最初は想像すら出来なかったそうだ

M式整体は何が違うのか?

『触っただけで分かる』とか
『痛みを取って治した』とか
その場しのぎで痛みを誤魔化して
【治った】と言わないことが違うのだ

世の中の常識は
対症療法的に症状を押さえ込み
【治った】というのが一般的だ

でも最近では
そんなカラクリに気が付いた人々が
連日ドシドシ世田谷までやってくる

まったく気が付いていない人々
うすうす感づいているけど動けない人々
もうこれはヤバイと即行動を起こす人々

まったく気が付いていない人々80%
うすうす感づいている人々16%
こりゃヤバイと即行動する人々4%

こんなイメージじゃないだろうか(笑)

だって国民の8割が
ワクチクを3回しましたよね?

うすうす感づいている人々16%と
こりゃヤバイと即行動する人々4%
合計しても20%くらいの割合だ

10人いたら8人が
『触っただけで分かる』とか
『痛みを取って治した』とか
その場しのぎで痛みを誤魔化して
【治った】と考えていても

10人いたら少数派の2人は
周りの意見に決して流されず
自分の身体の声を信じて
今すぐそこから抜け出すのだ👍️

筋肉・骨格・神経の3つの方向から
根本的な原因にトリプルアプローチ

トリプルアプローチ開発者の宮沢が
自信を持ってオススメする
全国各地の凄腕先生を見つけて下さい
皆さま素敵な1日をお過ごし下さい✨