ぶっちゃけカイロプラクティックは危険なのか? | せたがや整骨院

せたがや整骨院

~世田谷のゴッドハンド・治療の現場より~



ぶっちゃけ
カイロプラクティックは
危険なのか?

医学的な知識がない
素人からすると
カイロプラクティックは
危険なモノと認識されている

明確な基準を持っている
プロの立場からすると
危険なモノと安全なモノが
ハッキリと区別される

ぶっちゃけ言って
ご縁のある方や自分の家族には
危険なモノは受けさせない

本日はアメリカパーマー大学出身で海外のクリニックで活躍するカイロドクターによるカイロプラクティックのオンラインセミナー。

頚椎と骨盤のアジャストを5つの兆候から分析しコンピューターによる微弱振動によるまったく新しいテクニックを初公開。

新しい挑戦をする時に必ず現れる固定観念に縛られたドリームキラーたち。

ぐうの音も出ない程の圧倒的な結果を示すために、全国規模のスケールメリットを活かし6月のプロジェクトにて医学的・科学的根拠に基づく最新の症例報告を大量に公開する準備が進んでいる。

コロナ開けちゃったんで3年ぶりの全国プロジェクト。全国各地で活躍する宮沢推薦の最新のM式テクニックを学ぶ凄腕先生たちの紹介が待ち遠しい👍️

皆さま素敵な休日をお過ごし下さい。

~最新のM式整体を受けた感想~

宮沢先生、本日は治療して頂きまして有難うございました。

帰り飛行機では睡魔に襲われました。今晩はよく寝れそうです。今日の治療は過去一で効きました! 

重症な患者さんの背部の治療している時、時々患者さんから、「手が熱くなってきました」と言われる事があったのですが、それと同じ体験を宮沢先生の背部の治療を受けている時、自分の体で体感する事が出来ました。

私の身体がガチガチで全身の血流が悪くなっていたと思います。

現在、あれだけ頚部を右回旋した時に右頸部の痛みがあったのが、ほとんど無くなっています。 

M式治療の凄さを、改めて体感させて頂きました。
宮沢先生、本当に有難うございました!明日からの仕事が張り切って出来そうです。今後とも宜しくお願い致します!

~以上~