流れて良くなる.comファンサイト参加中

こんにちは\(^o^)/
残暑厳しいっすね!
なんなんすかねー!笑

さてさて今回はお試しでモニプラさんからいただいた、
カロリーゼロの飴、ラカントカロリーゼロ飴を紹介します!(`・ω・´)



こちらです♪
私が食べてみたのはブルーベリー、抹茶、紅茶、ミント味。
見た目は不透明の飴で、あまり変わったところはありませんでしたが
まずはじめに紅茶味(∩´∀`∩)

うん!

なんかちょっとヒンヤリするような食感でした。
砂糖を一切使っていないそうですが、ちゃんと甘いんです!
紅茶の味もしたしこれでゼロキロカロリーならヘルシー☆

抹茶も抹茶の苦さと甘さを感じられました!
ミントは苦手なんですが、のど飴感覚で食べられるようなすっきりとした味(^^)
ブルーベリーが一番おいしかったかも!
同じ甘味料を使ってるからか、全体的に似通った味には思えましたが、
バリエーション豊富でいいと思います(ゝω∂)
後味がなんとなくぴりぴりしたのですが、
辛い訳じゃありません。

この飴を提供しているところのホームページには、
糖尿病に関する色々な情報を公開しています。

糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる

普段の食生活や糖分の取りすぎが気になる方には
とてもおすすめです!
ぜひチェックしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ