今日は......


お誕生日でーすホールケーキキラキラ


誰の?わたしのーーーー!!!w


今朝からメッセージが止まらなくて、たくさんの方にお祝いしていただいて本当に幸せです(´;ω;`)ハート②


事務所の社長や、ミスユニバース、ミスワールドでお世話になった先生方、クライアント様までもわざわざお祝いの言葉を下さいましたほろりハート
ありがとうございます!!!


今日はボートピア&ウルフィーのイベントだったけど、そこでもたくさんお祝いしてもらったの(*'∀`*)v




ひろぽん♡




ちくりん♡



ますどん♡



ねぎしゃん♡



マーガレットさん♡


みんなほんとに!ほんとに!ありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))





ウルフィーのときに、みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって感極まってしまいました...泣LOVE


今年はもっと!もっと!もーーーっと!!
成長します!!


成果が欲しいなら動く!をもっとうにダッシュキラキラ


みんな期待しててね上げ上げ
...なあんて大口をたたいてみるw


ん!でも頑張るよGOOD


そしてそして...2/28はなんと......


この人も誕生日なのでーす♪♪




ココちゃん♡


いつも支えてくれてありがとねCHU


同じ時期にИAGOYACOLOR入って、お誕生日も一緒で...


運命かww


お誕生日おめでとーー心心心


ん?写真の上に誰か写ってるぞ??!!w


そして!そして!


メーテレの方にもケーキをプレゼントしていただき...(T^T)


ありがとうございます!!!!!!


お誕生日近いゆっぺも一緒に♡





あー幸せ♡


ありがとうございました!!!!


明日は栄オアシスのトヨタホームリンクでのステージが最後ですううっ...


11:00!14:00!17:00!


と、なんと!3ステージもやりますにこ


お祭りだーあい!!!わっしょーい!!


待ってるよー♪


リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina←フォローしてくれたら、めちゃめちゃ喜びます♡

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←わたし達のプロフィールや、イベント情報はこちらから

YouTube←PV完成版!!!かっこよくキメてるNAGOYACOLORをぜひご覧ください!