3/1でトヨタホームリンクでのステージが終わりましたううっ...


11月から毎週土日はステージをさせていただいて、計20回以上は踊りました(´;Д;`)


ほんとに!あっという間でもう終わってしまったのかと寂しい気持ちでいっぱいです泣


ここでステージをさせていただいて、ほんっっっっっとうに!!!!勉強になりました!!!










2人ともしっぽが「ピーン!」ってなってるw


ステージをたくさんさせていただいた事によって、ダンスの魅せ方、トークの仕方、お客さんとの関わり...学んだことがあり過ぎますキラキラ


何より楽しかったー!!!!!


30分という枠をいただいて、その中で自分たちの好きなようにステージ構成させていただいて「ИAGOYACOLOR」を思う存分出せたと思う。


Twitterをフォローしてくれたり、プリクラに私たちのことを書いてくれたり、エビフライポーズしてくれたり...多くの方にИAGOYACOLORの事を知っていただけて嬉しかったあLOVE


お疲れ様ということでCOLOR Chooから花束もらったのー(´;Д;`)




サプライズ過ぎてびっくりだったよーほろり


最後まで見に来てくれてありがとー(≧∇≦*)ハート









「見に来るの遅くなってごめんね(><)」とメーテレの方が来てくださったり...


お忙しい中ありがとうございました(T^T)キラキラ


実はここで私の担当名が定まったんだよねww

G・A・Y・A!!「GAYA担当」!!!ww


結構気に入ってるキャハハw


あと!あと!お初!歌わせてもらったり\(//∇//)\



中森明菜の「DESIRE」♡


みんなの掛け声がすっっっっごく!嬉しかったよ♪♪
これからもよろしくね♡w











このお仕事をくださった方!支えてくれた方!ИAGOYACOLORにいつも声をかけてくれたスタッフの方!毎週末のように見に来てくれた方!初めてお会いしてファンになってくれた方!トヨタホームリンクを一緒に盛り上げてくれた共演者の方!
そして!!アドバイスや褒め言葉をいつもくれる大切なИAGOYACOLORのみんなハート②

ほんとにありがとうございました!!!!!!!


これからもИAGOYACOLORは突っ走って行きます!!!