覚王山のおしゃれなお店でお誕生日会をしてもらいましたー(≧∇≦*)


まいまいが予約してくれたのーキャハハ


ゆっぺ、ココちゃん、ペリはお誕生日近いからね(≧∇≦)b
一緒にお祝いハート②






このケーキ…すごく!すごく!おいしかったーー!!!!!LOVE


サプライズでケーキ出してくれて(><)


いきなり電気が消えたから、私たちがまだいるのに気付かず閉店作業に入ったのかと思ったww


「すいませーん!まだいまーす!」って言いそうになったもんw


それ言う前に店員さんがケーキ持ってきてくれて良かったホールケーキw





綺麗でしょー心心


お料理もとってもおいしかったよGOOD







こんな感じ好


サラダもスープもおしゃれだったんだよ♪


さらに!さらに!みんなからサプライズプレゼント!!!


ゆっぺ、ココちゃん、ペリはプレゼント交換したって感じw


まいまい寂しそうだったね…w


次回はみんな一斉にお誕生日会やろう!!!!!






NINE WESTの靴ーラブ目


靴欲しかったのー!!!
しかもウエッジソールでこれからの季節につかいまくりだね!!





スヌーピーグッズキャハハ


スヌーピー大好き♡♡


アクセサリーBOX!
今までお菓子の箱に入れてたから、おしゃれになるー!w





shu uemuraのクレンジングオイル!


ずっと狙ってて、通販のカートにまで入れてたやつ!!


早速使ってますw


みんなほんとにありがとーハート


4人で外食って初めてかも?


プレゼントもすごく嬉しかったけど、みんなでご飯とっっっっても!!!楽しかったー(*'∀`*)v


盛り上がりすぎて閉店までいたねw


撮影会の話し合いもして…


色々楽しみだあ!!!!!


撮影会の予約明日の12:00までだから!
まだの方はお早めに!
こちらから予約してね♡



リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina←フォローしてくれたら、めちゃめちゃ喜びます♡

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←わたし達のプロフィールや、イベント情報はこちらから

YouTube←PV完成版!!!かっこよくキメてるNAGOYACOLORをぜひご覧ください!