楽しかったー心

マリエプラスさんでお化粧してもらって…



大林さんに綺麗にしてもらったよー♪





大久保さん♡



浅野さん♡


作品撮りは付きっきりでお直ししてくれました(T^T)


ありがとうございます(*'∀`*)v


写真の着物は「わざっか本舗」さんが提供してくださいましたううっ...


差し入れも下さったり、撮影も見て下さったり…


ありがとうございましたおんぷ


カメラマンさんも朝からありがとうございました!!


そして!そして!撮影会♡


みなさんのおかげで実施することができましたキャハハ


楽しんでいただけたでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ


いっぱい撮ってくれてありがとねにこハート


グッズ販売でもたくさんの方が買ってくれて嬉しかったです(´;Д;`)


これでまたNAGOYACOLORの活動の幅が広がります!!!


また遊びに来てね♪


あー!作品撮りの上がりが楽しみすぎるーー(≧∇≦)b心心心






リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina←フォローしてくれたら、めちゃめちゃ喜びます♡

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←わたし達のプロフィールや、イベント情報はこちらから

YouTube←PV完成版!!!かっこよくキメてるNAGOYACOLORをぜひご覧ください!