ラジオパーソナリティの研修をしてきたよヽ(*´∀`)ノ心心


ゆっぺとひよこ


これから番組ができるかどうかは自分達次第なので、色々と学んできました!!!


めっっっっっちゃ!!緊張した!汗汗汗汗


手に汗かきながら話してたよ(笑)


でも終わったら楽しかったハート






研修が終わってリラックス中の2人アゲアゲ(笑)


まだまだこれからなので、勉強します(`・ω・´)ゞおんぷ


今日は練習だったけど、番組名を付けたよ!


「NAGOYACOLORペリのガヤガヤ部屋」


どやっ!!!!ほんとにガヤガヤしてたGOOD(笑)


早くお仕事できるようにもっとがんばるぞーーー心


リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina←フォローしてくれたら、めちゃめちゃ喜びます♡

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから