イオンモール東員にお邪魔させていただきました♡♡♡♡


事前にイオンさんにわたし達のことで問い合わせがあったり、イオンさんの広告を見てわざわざ来てくれたり、他県からも来てくれたりでほんとありがとね泣キラキラ


休日ということもあって、ファミリーが多かったねキャハハ


ステージでウルフィダンスを踊りましたーおんぷ


「一緒に踊りたい!」っていうお子様は、前に出てきてもらって一緒に踊ったよキラきゅんっ


たくさんの子が踊ってくれて嬉しかったハート②
っというか、可愛すぎたハート②ハート②


ステージ後に「お姉ちゃんと写真撮りたい(*´∀`*)」って言ってくれた子がいて、嬉しすぎて抱っこしてパシャリハート


嬉しすぎてバイバイの後に言った言葉が…

「汗くさくてごめんね心



…orz



なんでこれしか言えんかったんやーーー!!!!



まっ!それは置いといて!(笑)


NAGOYACOLORパレードも手拍子してくれたり、味噌ガールのNAGOYACOLORコールも一緒に声出してくれたりで…


鳥肌ですよ!!!!


2階からも見てくれてる方もいたので、周りを囲まれててドームにいる気分になってた(笑)


待ってろ!ナゴヤドーム!!(笑)


1部の衣装は定番!カラフルシフォンひよこ




2部の衣装は…お初ひよこ
ココちゃんが買ってきてくれたのにこ





やっと自分の担当カラーの衣装が着れた!(笑)



足首にNAGOYACOLORブレスレットを付けてみたアゲアゲ


自分たちの手作りなの!!!


もちろん!物販でも販売してるよキラキラ


ほかのメンバーの衣装もこっちに載せたから見てねー♡


いいね!もお願いしますGOOD


さあて!今日もダンスレッスン行ってきます(`・ω・´)ゞ心


リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから