東京でお仕事でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


メルセデス・ベンツのお仕事だったよん(*'∀`*)v


二子玉川だったんだけど、2人も有名人を見てびつくりしたよえ゛!


普通にメルセデス・ベンツ見に来たもんねえ゛!キラキラ


「えー!普通に歩いてるんだ!!!」


ってびっくりした!
特に変装もしたなかったよひよこ


まっ!それは置いといて(笑)

かわいいクマの反射板をネックレスにしてたハート②


色んな色があってかわいいんだよー(●´ω`●)


もちろん!ペリカラーの黄色を選びましたーキャハハ






お弁当おいしかった好LOVE




余ってたのも食べちった(笑)






お肉と魚でめっっちゃ!迷ったの!


迷ったときは両方いただきます(`・ω・´)ゞキラキラ(笑)


はーい!帰ったら運動しまーすてへ


お仕事させていただきありがとうございました!!キャッ☆


リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA←動画をよく載せてるよ♡

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから