急な告知なのにも関わらず来てくれた方ありがとー(><)LOVE


嬉しかった!!!(´;Д;`)ハート


ゲームイベントにもたくさんの方が、立候補してくれてありがとねー好


今回は「ジェスチャーゲーム」やったんやけど…









難しくね???(笑)




ゆっぺもペリも苦戦してた(笑)





動物だよ!!!





そう!首のなが~い「キリン」ですキャハハ




これも動物だよ!!!







そう!「ペンギン」だよキャハハ


そう!とか言って、この写真じゃ分かんないよね…(笑)


まあこんな感じで楽しんでいた2人でしたてへ


「2人のMC良かったよ!盛り上がったよ!」


なあんて言ってもらって…


すぐ調子こいちゃうぞ!!!(笑)


トーク力も頑張って身に付けまーすGOOD


今回は浴衣やったんやけど、どーでした??


もちろん!わざっか本舗さんとのコラボ浴衣だよハート②


NAGOYACOLORとコラボして販売してるのキラきゅんっ


浴衣だけじゃなくて…


帯!下駄!も付いたセット価格になってますアゲアゲ


送料込みだし、お買い得だよー(*'∀`*)v


大好評で、わざっか本舗さんの中で売上NO1!!!なのー心


ぜひぜひチェックしてみてねーにこ





これ…何話してるんだ?(笑)


7/24!!
NAGOYACOLOR単独ライブまであと少しハート②
お席が埋まってきてます汗
まだの方はお早めにねラブ目
こちらから♡