30.31日は……


15:00~栄オアシス21「トヨタホームリンク」でステージしますラブ


みんな来てねーおんぷ




この前、自販機で当たりが出たの!!!!


すごくない??これめちゃドヤ顔(笑)


まさか当たると思わんくって、焦って同じ飲み物のボタン押しちゃった354354


そーゆーときもあるよね!!!(笑)


あと最近、風邪引いて鼻水だーだーやった(´;Д;`)


でも、大分治ったよキラキラ


よかった!よかった!


みんなも風邪引かないように気をつけてねー上げ上げ


インフルエンザの注射が痛くなったらしいけど…
腕が腫れるんやってΣ(゚д゚lll)


うちは受験の時以来打ってないや(笑)


まっ!とにかく風邪引かないように!


30.31日はオアシス21に来てちょーにこ


リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA←動画をよく載せてるよ♡

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから