みなさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて!この度!
NAGOYACOLORイベントのお知らせですハート

その名も・・・

「NAGOYACOLOR SPRING PARTY」

日時:3/20(月)14:30〜17:00
場所:KNIGHT(名古屋市中村区太閤3-2-14)
料金:6000円(お土産付きだよー)

カナヘイキャンティイベント内容カナヘイキャンティ
1️⃣3分ずつのフリータイム
例→撮影したり、お話ししたり、一緒に絵描いたり、軽食食べたり、などなど

参加する人はご提案があればどうぞー

2️⃣ギャンブル地獄←まいまい命名(笑)

クイズや、ジャンケンなどのゲーム大会だよーカナヘイきらきら
なんのゲームがあるかは、当日のお楽しみ〜♫

3️⃣LIVE

ライブパフォーマンスをいつもより身近に!!

※私たち手作りの軽食をお召し上がりいただけます!!

お腹壊したら、ごめんくさい・・・笑

そして!そして!実は!!!!

予約が今日までなのー!!!

まだの人は急いでーーーー!!!

予約はこちらから

{FC283126-9D03-4104-9F6B-C243F7EE67C8}


とりあえず、愉快そうな写真貼り付けとくわ!!


やっぱりかっこいい写真も貼っとくね!笑

{FF0A73FF-F77B-47B8-83FE-426B5261621E}



リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA←動画をよく載せてるよ♡

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから