こにゃにゃちはーー!!!

{E7856AD2-EB3D-4E5E-A779-CA7FABC77946}

うちはどっちでしょう?



そうそう!!左だよ😘





・・・ってばか!違うよ!
右だよ!!!笑


JRゲートタワーホテル内のフレンチレストラン「THE GATE HOUSE」のレセプションパーティーでお会いしたの☺️

「ドラァグ・クイーン」さん‼


女子力が足りないわよ!

もっと化粧しなさい!

つけまつげは当たり前よ!



などと、散々しかられてきました・・笑


とても可愛らしい人で、話してて楽しかった🤣✨



さてさて!
イベント告知です😍❤


4/21〜5/26の期間限定で柳橋ビアガーデンのライブが決まりました💛💛いえい!


毎週金曜日😊
19:00〜
20:00〜

2ステージさせていただきます❤



ステージのあとは、物販もあります!


おしゃべりしに来てねー🎶


あっ!もちろん!グッズも買ってねー😘笑


詳細はこちら❤


{69F9A9AB-8CCF-4DF9-B2E4-0641D1A6374C}





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


リラックマInstagramリラックマ
MARINAPERIIWATA←フォロワーさん大募集中😍

リラックマTwitterリラックマ
@iwataperimarina

リラックマИAGOYA COLORリラックマ
ホームページ←お仕事のご依頼、わたし達のプロフィール、イベント情報はこちらから