今日は、クリスマス アレンジメントを教わりに多岐町の《しづく》さんへ



最初、台座を囲むように葉を挿したら、本格的なスタート爆笑



色とりどりの数ある材料から選んでアレンジをしていきますが、マ・ヨ・ウ!キョロキョロ

でも、1つポイントを決めた後は、思い思いにアレンジしていってると、息は止まらなかったけど無言となりました・・・・・真顔

そして・・・

何だかんだと開始から小一時間で出来ました✨ラブラブ!



いろんな角度から撮りたくなっちゃうラブラブべーっだ!



あとは、今日教えて頂いたお母様との女子トーク音譜ウインク
楽しかったぁアップルンルンニコニコ


だんだんでございましたキラキラ(*^人^*)