今日は、週一回 そして、今年最後のヨガ教室(^^) 初めて2年・・・ カチコチな私の体でも、少しずつできるアーサナ(ポーズ)が増えてます✨(*ノ▽ノ)
帰り際、午後フラの体験に行く話をしたら、先生と一緒のクラス!
じぇじぇじぇ!(笑)


教室が終わったら、ランチ忘年会🎵
お魚のフライ  鮮やかなおかきが衣  食感が面白かった🎵🎵
お店の内装も、私好み( 〃▽〃)









そして、人生2度目のフラダンスの体験教室🎵(^-^)
みなさんの躍りに見とれて、ワケわからんうちに終わりました‼
が!!! 来月の教室から、やれるとこまでやってみることにしましたよ。
また新たな境地の開拓です✨(^o^)v

めっちゃ 綺麗なおっきな夕日 iN大社町

明日も、皆様にとって良き日になりますように(^人^)

今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(*^^*ゞ