くこんばんは😃🌃
癒しのパステルアートを、ご縁の地 出雲から、あなたにお届けしますニコニコ
癒しの案内人 由加利 ですラブラブ





今日は、ムナイキの2クール目の最終日
年内のうちに卒業✨

ムナイキに出会う前の私は、自分に自信がなく、人と比べてばかりでした。
私なんかにどうせ出来っこない。~だから~出来ないと。

そんな自分を何とか変えたくて、ホント藁にもすがる思いで受けたら、ゆっくりですが、見えない!でも確実に、いろんな後押しを頂いてるのを感じました。

そして、この秋に念願だったパステルアートのインストラクターを取得出来て、活動をさせていただいてます。
まだまだ自信が持てず、自問自答の日々ですが、毎日が充実してます。

さらに、今日2クール目を終えたことで、来年に向けて更なる飛躍を抱けるようになりました。

幸運にも3回とも、あわさんとの濃いー伝授会となりました。

来年は、受けるばかりでなく、伝えて側に立つことを目標にします( 〃▽〃)

パステルアート教室
2~3時間で、2枚から3枚描けます。
3000円
お気軽にお問い合わせくださいませウインク

出張もさせていただきます。
遠方の場合は、出張費用(ガソリンと手間賃)を追加させていただきます。




癒しのパステル(NAGOMI)アートインストラクター 由加利のゆかいなブログ
http://s.ameblo.jp/vitz9638