こんばんは星ニコニコ
癒しのパステル(NAGOMI)アートインストラクターを、ご縁の地 出雲からあなたへお届け致します。兼レイキヒーラー
癒しの案内人 由加利です爆笑






今朝は、TAEさん主催の朝カフェに参加♪
朝カフェとは、時間内は出入り自由で、顔見知りでなくても、朝カフェのカードがあれば誰でも参加して良いという面白い活動。


今日集まったのは、皆さんの職は違いますが、出雲やいろんな所で活躍中のセラピストさんやカウンセラーまたは、ダンサーにオルゴナイト作家さん そして私…インストラクター
共通点は、レイキヒーラー
皆さんとは、最近顔を合わせる機会が多く、良い刺激をいただいてます(*^^*)


今日は、年に何回かしかない、一粒万倍日キラキラ何か新しく始めたり、新規の銀行口座を作ると良いと伺ったので、閉まる直前!滑り込みセーフで窓口イーン!!
私の、腹黒計画始動ですわグラサン





最後は、ゆめタウンクリスマスツリークリスマスベル
綺麗だったなぁ✨と眺めていたら、ん!?
よーく見ると、飾りに使われてるのは、広告!資源を大事に、上手いこと使ってるなぁと、感心しました✨(^o^)v


今日も、最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(*^^*ゞ  

だんだん(* ̄人 ̄)