恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

 

こんにちは〜🎵

 

今日は、2ヶ月前に住み始めた

新居を公開するね🥰

 

過去にも引っ越し前に

動画で紹介してるよ💕

 

▷▷ゲスな女が・・家を買ってもらい、家事をしてもらえる?!

 
今回は、家具などを搬入して
住み始めたバージョン。笑
 
そして、よーーーく見ると、
ちょこちょこ愛犬ののあぴも
登場してるから、探してみてね💡💕笑
 

 

ダイニングはこんな感じ✨

 

私が選んだペンダントライトも

とっても可愛くて

お気に入りポイントの1つ💕

 

ダイニングのテーブルの素材は

″セラミック″といって、熱い

フライパンなどをそのまま机の上に

置いても大丈夫な素材らしい🎵

 

セラミック、す、

すごぉ〜〜〜❣️

 

写真の奥側は、私の書斎になっていて

フランスのモン・サン・ミッシェルや

ロンドンのウエストミンスター宮殿の

絵を飾ってるよ🎵

 

 

リビングは、私の要望で、天井に

シーリングファンをつけてもらった😍

 

一気にリゾート気分になれるので

とってもお気に入り❤️❤️

 

ずっとシーリングファン

つけてるよ〜😂

 

L字型のソファーの縦の部分が

足が伸ばせて気持ちよすぎて・・・

お風呂入った後などは、寝そうになる😂

 

あとは、中央にある観葉植物は

ちょうど昨日届いたもので、

″チャメドレア″

という、ヤシ科の植物だよ🎵

 

花言葉は

″あなたを見守る″

なのも、これまたとっても素敵💓

 

意外と、犬と観葉植物って

相性が良くないらしく、

ほとんどの観葉植物は

犬にとって毒性があるらしい。。

 

ものすごく調べた結果、ヤシ科の

植物や、ペペロミア、ピレア、

多肉植物(サボテンっぽいやつ)

あたりは大丈夫だったので、

 

家にある観葉植物は、すべて愛犬

のあぴに害がないやつにしたよ💡

 

長生きして健康で

笑っていてほしい

からね〜!!!✨

 

愛犬にも、観葉植物にも、毎日

話しかけようと思う❣️笑

 

 

キッチンも、

「アイランド

キッチンがいいな❤️」

という私の夢叶えてもらえた✨✨

 

水場とIHヒーターが離れてるので

アイランドというより、さらなる進化系

の、セパレートキッチンになった💡💡

 

何気に、左側のドアも、

ハイドアになっていて、

かっこいいのよ〜ん😍

 

 

引っ越しのタイミングで、家具・家電は

ほぼすべて新しくしてもらった🎵

 

電子レンジ、ビールサーバー、

炊飯器、トースター、電気ケトル・・

全部がお気に入りやけど、

 

私は朝毎日コーヒーを飲むので、

Chillミュージックなどをかけながら

この空間で過ごすのがものすごく幸せ💕

 

おうちにいることが最高に幸せな時間て

なってて、あんまり外出したくない。笑

 

こんなにも素敵なおうちを建ててくれた

旦那さんには本当にホントーに

ありがとうございますでは足りない

感謝の気持ちでいっぱいや✨✨

 

もし、

「どうしてこんなに素敵な

おうちに住めたんですか?

その秘訣を教えて下さい」

と聞かれたら・・・

 

「運かな」😂

 

という答えやと抽象的やから、

もっというなら、

 

自分に魅力を感じたり、好き

いてくれている素敵な男性

とのご縁を大切にする

 

かなぁ😊💕

 

少し前に書いたこの記事に色々な

秘訣がのってるので、みてみてね❤️

 

▷▷男性が追いかけたくなる♡無限に愛される余裕がある女性の、目からウロコの10の行動とは

 

 

以前、ネットで注文した
例のAesop使ってるよ〜😂
 
その時の話はこちら🎵
 
 

実は今、ひそかに、私をプロデュース

してくれてる方とのショート動画作成

企画が着々と進んでるよ💡

 

プロデュースして下さる方々のことは、

こちらの記事でも書いてるよ🎵

▷▷あなたの運命が劇的に変わる!?恋愛人生の転機はこうやって作るべし❤️

 

ショート動画では、例えば・・・

 

💐婚活市場で女性に

求められることって

なんでしょうか?

 

💐男性が憧れる女性の

10個の特徴は?

 

💐愛される女性になる

ために辞めるべきこと

 

など、よくある女性のお悩みに対して

私がアドバイスをする予定🌸

 

 

公開スタートしたら、LINE@でお知らせ

するので、ぜひLINE@に登録して

くれたら嬉しいな😍

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

公式LINE@
*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

LINE@では、本当は教えたくない

恋愛秘密マル秘テクニック笑

をお伝えするので、ぜひ

こちらからLINE@に登録してね♡▽▽▽

 

LINE@お友達

1,228人

ありがとうございまーす💕💕

 

いつもブログを読んでくれて

本当にホントーに、ありがとう💓

 

お問合せやご感想を多数

いただき、とっても嬉しいです

.゚+.(*´∀`*).+゚.

 

すべてにご返信はできかねますが

ありがたく本人が目を通しております✨

 

この機会にLINE@のご登録を

よろしくお願いします💖💖💖

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずに😘)

 

🎀橘美結に恋のお悩みを相談したい💕🎀

▷▷体験セッションはこちらから

 

宝石白過去のおすすめ記事宝石白

 

🎀クズな私を暴露!笑。学歴コンプレックスから東大卒弁護士君と付き合った結果、起こったこと

🎀言いたくない過去を暴露!誰からも愛されないと感じる理由とその克服法

🎀キラキラ女子の闇!メンヘラは、世界を滅ぼすのか?それとも、救うのか?!

 

🎀白状します、恋愛コンサルうまくいってませんでした。笑

🎀全力で弱さを暴露後の心境の変化と、さらなる暴露。笑

🎀話が噛み合わない驚愕の理由!なぜ男女で会話に求めているものが違うのか

 

🎀「恋愛=ゲーム」だと思っていた過去

🎀【神回】天才が教える驚愕のLINE術はこれだ!

🎀恥ずかしの暴露!橘美結はプライベートで男性にどんなLINEを送っているのか

🎀私が大好きでお力になれるのは、こんな方❤