恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

🎀橘美結の自己紹介🎀

 

前回の記事はこちら♫

image

 

興奮冷めやらぬ間にリッツシリーズ

を、投稿してしまおう・・・❣️笑

 

リッツのスタッフの方の接客は

とにかく、

スマート&

ハートフル

な印象やった💡

 

チェックインの際は、

チェックインカウンターはあったけど

そこは素通りで、直接、お部屋へ

案内してもらった♫

 

そして、

「よかったらお写真とりましょうか?」

と上記の写真を撮って下さった・・・❣️

 

その時点ですでに、

最高・・・😭

ってなってた💡

 

ミーハーすぎ?笑

 

 
お部屋の中から見える、新緑の景色が
風情や高級感があった❣️
 
旦那さんが、この窓際の椅子に
座ってたら、政界の
重鎮の雰囲気
醸し出してた❣️😂
 
(⚠️旦那さんは40歳で、
政界の人ではありません。笑)
 

 

窓の右端から見えた二条大橋と、

リッツ・カールトン&日本の旗✨

 

旗になっても素敵なリッツのロゴ✨

 

 
いつも、ティーカップや紅茶、
有料の飲み物やスナック等が
置いてある場所は、こんな感じやった💡
 
ティーパックは記念に
お持ちかえりしてきた。笑
 
image
 
オーパスワンが4万円代やった。
ここで飲むお方は、普通にすごすぎる❣️

 

 
机の上には、
お祝いのメッセージと共に、
 
ピエール・エルメ・パリの
パウンドケーキ・クッキー・
チョコ達がたくさん・・・😢❣️✨
 
image
 
パウンドケーキは、多分、
抹茶&ゆずのような柑橘が混ざってる
複雑で繊細なお味やった💡
 
チョコレートもホロホロしてた💓

 

 

予約の時に

 

「私たちとにかく

リッツ・カールトン

が大好きで、結婚式

もリッツでしたし、

 

高級ホテルの最高峰

と思ってるん

です❣️」

 

と話したら、本当に、出会うスタッフ

の方全員がその話を共有されてて、最高

レベルのサービスしてくれはった😆💖

 

泊まらせてくれた旦那さんにも、

出会った全てのスタッフさんにも

感謝の気持ちが溢れ出てくる✨

 

 

その後、ホテル内のレストラン

天ぷら水暉(みずき)にて

ディナーしたよ♫

 

その時にも感動ものの

サプライズが・・・❣️

 

また更新するね😊

 

🎀橘美結に恋のお悩みを相談したい💕🎀

▷▷体験セッションはこちらから