恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

 

🎀橘美結の自己紹介🎀
 

みんなはどんなGWやった?🎵

 

私は、京都から帰ってきた後、

おうちで旦那さんと

2人バーベキューしたよ⭐️笑

 

旦那さんはめっちゃ動いてくれる

タイプの男性なので、

すべてを焼いてくれた😂笑

 

image

 

突然やけど、みんな、

「失敗したく

ない!!」って

気持ちになる時ない?

 

例えば、婚活だと、

 

ふられたくない!

 

とか、

 

ボロを出したくない!

 

とか、

 

スルーされたくない

から、自分から

LINEできない!

 

とか・・・。

 

私はそういう気持ちが

とーーーってもよくわかる。笑

 

そりゃ、ふられたり、スルーされたら、

自分を否定されているように感じて、

落ち込むし、すごくつらい。

 

新しい行動を起こすのも

気持ちが億劫になってしまうよね💡

 

image

 

ただ、素敵な男性と幸せに

結婚してる女性とお話をしてみると、

 

わざわざ言わないだけで、

 

驚くほど目も当てられない

失敗をたくさんしていたりするよ💡

 

 

エジソンは電球の発明に

5000回の失敗をした。

 

でも、自分自身ではそれを

「失敗」とは言わずに

 

「5000個のうまく

いかないやり方

を、発見した」

と言ったそう。笑

 

 

理想的な男性と結婚できる

確率が10%やとすると、

 

方法を変えて10回

トライをしたら・・・

 

あなたが結婚できる確率は

限りなく100%に近づくよ🎵

 

失敗の数に比例

して、幸せな結婚

確率は上がる❤️

 

成功の反対は失敗ではなくて

「何もしない」だよ💡

 

 

小さかった頃、

自転車に乗るために何回転んだかな?

 

1回も転ばずに自転車が

のれるようになることは、

あり得ないよね😅

 

やってたスポーツがうまく

なるまで、どれくらい練習した?

 

何の練習もせずに上手にはなれないよね💡

 

 

失敗しても、自分を沢山ねぎらって

あげつつ、気にしすぎないでほしい✨

 

そのうちうまくいくように

なるから、大丈夫🥰

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

公式LINE@
*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

LINE@では、本当は教えたくない

恋愛秘密マル秘テクニック笑

をお伝えするので、ぜひ

こちらからLINE@に登録してね♡▽▽▽

 

LINE@お友達

1,229人

ありがとうございまーす💕💕

 

いつもブログを読んでくれて

本当にホントーに、ありがとう💓

 

お問合せやご感想を多数

いただき、とっても嬉しいです

.゚+.(*´∀`*).+゚.

 

すべてにご返信はできかねますが

ありがたく本人が目を通しております✨

 

この機会にLINE@のご登録を

よろしくお願いします💖💖💖

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずに😘)

 

🎀橘美結に恋のお悩みを相談したい💕🎀

▷▷体験セッションはこちらから