恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

今日は京都で行った食べログ3.74
で、TOP5000の「櫻川」さんの
写真と共にお送りするよ♫

 

🎀橘美結の自己紹介🎀

 

LINEしてもスルーで・・・

 

彼氏に振られた。

 

いつからか、気がつけば

都合のいい女になり、

軽く扱われていた。

 

他の女性にとられた。

 

 

 

ずっと感情を抑えて

我慢してきたけど、

 

誰もいない部屋で1人、

涙がポロポロと溢れて

声を出して泣いた。


 

ずっと不安やった。

 

実は、今までも

感じないようにしていただけで

嫌なことはいっぱいあった。

 

でも、

ワガママのようで、

言えなかったし、

 

面と向かって言うのが、

こわかった。

 

 

本当は、

大切にして

ほしかった。



ぶっちゃけ・・・

 

悔しい❗️

 

復讐とか、呪うとか、すごい

黒いことも考えはじめる😂

 

だけど、他でもない、

自分自身の選択と行動の結果

というのもわかっている。

 

 

私には、

好きな男性を落とす

実力がない・・・。。

 

 

 

ネガティブな女性はよくないと

頭ではわかっているものの

 

心の中はどす黒い感情が渦巻いてて

その頭と心のせめぎ合い・・・

 

ってなる時ありませんか?😂

 

 

こういうことが続くと、どんどん

自分に自信がなくなって、

 

さらには、他人に依存的に

なってしまうこともあるよね。

 

 

旦那さんがハーフボトルを入れてくれた💕

 

私は、落ち込む時、この3つの順序で

気持ちの整理をしているよ♫

 

①とことん、

悔しい気持ちと向き合う。

②悔しさを

エネルギーに変える。

③男に追っかけ回されてる

姿をイメージする。

 

1つづつ詳しく説明するね✨

 

 

 

①悔しい気持ちと向き合う

 

悔しさを紙に書き出した上で、

自分の心に寄り添ってあげる。

 

悔しいよね。

つらかったよね。

苦しかったよね。

 

もっと大切にしてほしかったよね。

 

あなたには無限の選択肢と

可能性があるんだよ。

 

自分で自分の価値や

可能性を信じてあげて✨

 

こういう子供をあやすようなイメージ

で、よしよしってしてあげる。

 

 

 

②悔しさをエネルギーに変える

 

 

バーカバーカ❗️

 

逆に、悔しがられる

ような女になってやる・・・❗️笑

 

「やっぱコイツにしとけばよかった」

って男性がハンカチくわえて

後悔するような

魅力的な女性になってみせる❗️

 

後から「やっぱり・・・」って

ヨリ戻そうとしても、

既に素敵な彼氏できてるかもよ❗️

 

と奮起する。笑

 

(①をちゃんと味わってなかったり、

ネガティブを見ないようにしてると

②の感情は湧いてこないので要注意⚠️)

 

 

③男に追っかけ回されてる姿を、イメージする

 

 

好きな人が、私の前にひざまずいて

「付き合って下さい

お願いします」

と言ってくれる。

 

「お願いだから

俺と結婚して」

って求婚される姿を

鮮明にイメージする。笑

 

イメージできないのであれば、

釣り合っていないので、

どうすれば釣り合うのかを考える。

 

彼に愛される。

誰もが羨むような

幸せなカップルになる。

 

そこに、

妥協も言い訳も

してはいけない❗️

 

自分は、

どこを変えたらいいのか?

どんな努力が必要なのか?

どんな私になれていたら

実現しそうか?

 

を、よーーーーーく考える。

 

追いかけさせるためには努力は必要。

 

でも、それは、

相手を本気で

好きだという

ことなんだよ❤️

 

 

あなたが悔しい気持ちを

持っていたら、

 

その感情を

エネルギーに変えて、

 

ますます素敵な人生に

なりますように✨

 

応援してるよ😊❤️

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

公式LINE@
*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

LINE@では、本当は教えたくない

恋愛秘密マル秘テクニック笑

をお伝えするので、ぜひ

こちらからLINE@に登録してね♡▽▽▽

 

LINE@お友達

1,229人

ありがとうございまーす💕💕

 

いつもブログを読んでくれて

本当にホントーに、ありがとう💓

 

お問合せやご感想を多数

いただき、とっても嬉しいです

.゚+.(*´∀`*).+゚.

 

すべてにご返信はできかねますが

ありがたく本人が目を通しております✨

 

この機会にLINE@のご登録を

よろしくお願いします💖💖💖

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずに😘)

 

🎀橘美結に恋のお悩みを相談したい💕🎀

▷▷体験セッションはこちらから