恋愛コンサルタントみゆみゆです

 

 

今日はお誕生日❤️
37歳になりました😊

実は、1週間前から、私は、

劇的な
エネルギーの

変化を感じて

います。

後ろから追い風があり、
突き動かされる感覚があります。

ものすごい領域。

今の私のエネルギーは、
天使のよう

軽い🎵

カンタンに空をも

飛べちゃいそう👼

みゆみゆ天使は、

手にステッキを
握っていて、

 

その先端から、


どんな男性をも

メロメロに骨抜きに
する魔法を

出せちゃいます💓


ちなみに、この文章は、
深夜から朝にかけて、
暗闇の中、好きな音楽をかけて
好き放題に踊りながら書いています。笑

 

 

 

私は、

たくさんの人の

愛に包まれながら

今までの暗かった

日陰を抜け
スポットライトを

浴びて

新しいステージ
薔薇色の人生に

出発します。

ここまで、長かった。

私の目の前には、

私と私の周辺の人
今まで関わってきた人

全員が仲良く、とても

穏やかで、幸せで、微笑む
平和な世界が広がっています。


私のクライアントさんには、
とても大切に

してくれて、


とても優しくて、

豊かな、理想的な

 

素晴らしい
パートナーが

隣にいます。

あんなにメンタルが
落ちていたのが、嘘のよう。


人は、

いつからでも、
どのタイミング

からでも、


あらゆる方法で、

今この瞬間から

人生を最幸に

楽しいものに
早変わりさせる

力を持っています。

今まで、
私の可能性を信じてくれた人、
見守ってくれた人には
心から感謝です。


私は、漫画「ワンピース」の
悪魔の実の能力者です。

私は、「超人系(パラミシア)」の
メロメロの実の能力者
ボア・ハンコック。笑
 

 

私や、あなたや
世界中のすべての人は
無限の可能性と
魅力であふれて

いる。

私たちの目の前には、
どんな困難を

乗り越えられる
無限の道が

ある‼️

私には見えます。

とめどなく溢れ出る
豊かさの川は、目の前に。

今以上に、

豊かで幸せな、
分かち合いの

世界。

どうすれば、

私の中にある

輝きや豊かさを、

 

世界中の人々に
価値として

分かち合えるのか?

どうすれば私は、

最小の動きで
最大値の

エネルギーを

出せるのか?
 

もし神様が

何の制限もなく

「あなたの好き

にしていいん

だよ〜」って

言ったとしたら

 

“こうなったら

最幸だな〜“

って思うことは?


こんな素敵な質問をしながら、
夢心地のお誕生日を過ごします。

そして、今年1年は

この楽しい

エネルギーで、
恋愛に悩む

すべての人々に
竜巻旋風を

起こします💖

 

*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

公式LINE@
*⑅︎୨୧┈︎┈┈︎❤︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

LINE@では、本当は教えたくない

恋愛秘密マル秘テクニック笑

をお伝えするので、ぜひ

こちらからLINE@に登録してね♡▽▽▽

 

LINE@お友達

1,231人

ありがとうございまーす💕💕

 

いつもブログを読んでくれて

本当にホントーに、ありがとう💓

 

お問合せやご感想を多数

いただき、とっても嬉しいです

.゚+.(*´∀`*).+゚.

 

すべてにご返信はできかねますが

ありがたく本人が目を通しております✨

 

この機会にLINE@のご登録を

よろしくお願いします💖💖💖

@uhd3070b  でも検索できます。

(検索時に「@」を忘れずに😘)

 

🎀橘美結に恋のお悩みを相談したい💕🎀

▷▷体験セッションはこちらから