人気のロープ編みの作り方 | La fith 美容師 村上貴俊のブログ

La fith 美容師 村上貴俊のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日作ったスタイルはロープ編みでアレンジしてますニコニコ




今日はそのロープ編みの作り方をレクチャーしますアップ






ドキドキラブラブ






まず、ロープ編みしていく部分の髪の毛をとりますビックリマーク






{A5D6E21E-A08D-4626-948F-88781AC96377:01}







次は上下に分けますビックリマーク






{3FD09904-1281-48EB-8351-9ED0AD51F8FA:01}







そして下の部分の髪の毛を上にもっていきますひらめき電球






{07EC5A94-0C97-4D4E-BCF2-C6929A67EFE3:01}






ちょっとねじれてきましたねぇにひひ







またまた下の髪の毛を上にもっていきますひらめき電球





{C62041CC-5002-4D41-9CE6-943D9AD7EEF1:01}






おぉビックリマークちょっとロープ感でてきましたビックリマーク






それを繰り返して毛先までいくとアップ







こんな感じ合格








{9FB10905-28AE-4155-80FF-0FE28011F2B3:01}







まだ終わらない!!






その髪の毛の表面を少しひっぱりながらくずしていくと…






{C091095D-951E-48FB-A50A-D9145265EF89:01}







こんな感じで立体感でてちょいルーズでいい感じアップアップアップ






こんなスタイルできますよニコニコ





{A1274C51-3E25-46FC-8FEE-0C996D899137:01}






左右両方ロープ編みしてゴムでくくって他の髪の毛は巻く合格合格合格






簡単なので是非やってみて下さいニコニコ












MODEK's池田店 店長 村上貴俊