みんなでフィッシュキャンプに行く準備を進めてたのですが、、、


なんと、私クランベリー摘みの最中に蜂に刺されてしまいました、、、


普段は襲ってこない温厚なハチなんですが、

おそらく巣に近寄ってしまったかな??


赤く腫れ上がり大人しくし、
一晩経つと少しはマシになっていたので
安心し

ビーバー捌くお手伝いしたりしていると、、、

だんだん手が腫れてきて
熱も持ち出してしまいました。


もぅ一晩様子をみたけど、悪化したので、病院へ行く事に。
{33841871-924E-4B92-B9C6-7D1E628660D2:01}

{C39101A4-73A2-4FDA-871F-52F88BC6DF41:01}



村には診療所しかなく、お医者さんもいない。
日本の旅行保険会社に問い合わせると、病院じゃないと保険がでないらしい。


との事で

病院まで

飛行機で、、、


たまたま、定期便の来る日だったので
急いで航空会社に電話をし、
空きを確認。

急いでパッキング

滑走路へ向かい

チケットもないまま荷物を持って飛行機に飛び乗る

というのを
20分くらいの間に。


飛行機の手配や
空港までの送迎

皆のおかげで飛行機になんとか乗れました!
感謝です!