蜂に刺された手の腫れも治まり
まだ抗生物質は飲まなくては行けないので
体調管理には気をつけながらも


2年連続向かうは、、、

{480C5745-1F2B-4880-A925-4FE1021B1989:01}

デナリ国立公園。

パーク入り口のライリークリークキャンプ場へ。




{A753AAA3-E044-4C76-9FB6-0D1D5311026D:01}
シアキが村から持ってきてくれた
ムース(ヘラジカ)と野菜のスープ。

大自然の中というかなりのプラス要素ありますが


絶品♡



2年続けてくると
何処に何があるとか
何が必要か
いかに、快適で
美味しい物を食べるかが少しくらいは
分かります。

キャンプするんですよねって?くらいの豪華な食材を持ってデナリにin




{FD7A45E7-B9ED-4142-8FD7-863B9CBC691C:01}

薪は買わなくては行けないけど、
キャンプには火が必要でしょ!!



火を焚いて暖まっていると、
日本人らしき人が居たので話して
キャンプファイヤーにご招待。

韓国人の子と一緒にキャンプサイトをシェアしてるらしく、
もちろんご招待!!


ハロー




⁉️


あのー❓

去年スワードに居ませんでしたか❓

…‼️

なんとっ
去年アラスカはスワードのホステルが同じで、一緒に
イグジットグレーシャーや
マラソン山に登った韓国人の彼だっ!!



国籍も違う2人が
また同じアラスカで出会うなんて!!!

イッツアスモールワールド


{1DD0F2AF-2940-4D1C-A76D-B38FA1070673:01}


ちょうどパーク内から戻り帰ろうとしたら、バスに乗り遅れてしまい
しぶしぶ、もぅ1泊する事になったらしい。
そのままバスに乗り込んでいたら会えなかった。


いやー

すごいよねー

出会いとは。
奇跡です。