あの有名な潤滑剤
【クレ5-56】


「赤いスプレーで金属の滑りが良くなるアレ」
と言えば大体の人に通じるベストセラー。


その5-56の会社から
万能クリーナーが出ているらしい♡


合皮にも使えるそうで、
弟の靴で試してみました♡

それではスタート⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




    

合皮素材の靴を一瞬で綺麗にする
万能クリーナー





​使用した物




​HOW TO


万能クリーナーは大容量⑅︎◡̈︎*



最初は泡で出てきます♡


ちょっと待つと、液状に変化するので、


あとは拭き取るだけ⑅︎◡̈︎*


左が汚れた状態

右がクリーナー使用後



終了!!

靴紐以外がピカピカに⑅︎◡̈︎*





使える素材が幅広すぎる( °꒫° )♡

同じクリーナーを使って
バイクも綺麗になるってすごい.ᐟ.ᐟ

履きやすさとデザインで、
スタンスミスを履き続けている弟。

汚れが目立つのが難点でしたが、
お手入れが楽になって大喜びしてました(*ˊᵕˋ*)

私は汚れ落ちが見れただけで大満足♡
すっきりするんですよね、癒し♡笑

最近はサスティナブルの観点から
合皮商品が増えているので、
これ1本あると助かります。

ソファーやバッグにも使えるので
気になる方は是非チェックしてみてください⑅︎◡̈︎*


*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*