これからの季節、特に重宝する
カップ付きキャミソール⑅︎◡̈︎*


最近は下着感の少ない
お洒落なデザインも多いですよね♡


3点ほどユニクロで新調したんですが、
マメクロコラボの商品が可愛いすぎて
色ち買いしてきました.ᐟ.ᐟ


少しでも長く使えるように、
干し方を調べたのでご紹介します(*ˊᵕˋ*)


それではスタート♡



    

ユニクロ推奨の
カップ付きキャミソールの干し方







​使用している物


✴︎シームレスブラキャミソール(ユニクロ)






Mame Kurogouchiとのコラボアイテムです⑅︎◡̈︎*

プリーツっぽい細めのリブが上品♡


高さのあるデザインで胸がしっかり隠れ、

スッキリして見えます⑅︎◡̈︎*

シアートップスとの相性抜群◎


可愛い。本当に可愛い( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


下着感もないから見えても安心だし、

これ着て、何か羽織れば夏いける.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


あー、白も買えばよかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




言いたいこと全部言えたので

干し方に行きます。笑



​HOW TO


洗濯時はネットに入れ、

乾かす時は自然乾燥が鉄則らしいです⑅︎◡̈︎*



①干す時は、カップの下で半分に折って、


②ハンガーの柄に干すと


③綺麗な形をキープできます♡



POINT

①ストラップへの負担が少ないこと。

②カップを潰さないこと。








干し方を変えるだけで長持ちするなら
試しますとも♡

記事を読んでみて、
まぁ見事にダメな方を選んでいました。

洗濯時にはネットに入れないし。
ガンガンに乾燥機にかけるし。
ストラップに負荷かける干し方だし。


あの女に買われたら最後と言われそうな
過酷な環境( ºロº)



干し方を今日から直します♡

カップ付きのインナーは、
他の洋服と同じく吊るす収納をしているので
私はこのままクローゼットに収納しますが.ᐟ.ᐟ

今回紹介したのは、
あくまで洗濯した後の干し方です♡


乾燥後の畳み方も
ユニクロさんの記事では紹介されていました♡

畳んで収納する方は!
是非チェックしてみてください⑅︎◡̈︎*


*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*