簡単に動画から写真を切り出したい.ᐟ.ᐟ

専用のアプリはあるけど、
今回しか使わないから…
ダウンロードするほどじゃないな。

そんな時に便利な方法⑅︎◡̈︎*
やってみよう♪♪



    

​iPhoneの動画から
写真を簡単に切り出す方法






​使用する物

✴︎iPhoneに保存されている動画









​HOW TO












画像としての切り出しが完了!!

ちゃんと画像として保存されています⑅︎◡̈︎*



あとは、サイズや色味を変えたり、

加工したり⑅︎◡̈︎*








運動会のお子さんの活躍。
夏祭りの花火。
走り回るペット。
友人や家族の結婚式。

写真の腕がない私みたいな方は!
大切な一瞬を撮りそこねないように
焦りまくることありませんか??(〃艸〃)

動画さえ撮っておけば!
どこかにあります、いい感じの場面が。笑

家に帰ってから、ゆっくりと
ベストショットを決められます⑅︎◡̈︎*

ご存知なかった方は、この夏から是非♡



ちなみに!


動画を撮りながら、写真が撮れる裏技も

以前試しているので、載せておきます。


こちらは、もっと簡単です!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*