目からウロコだった、
ジップロック活用術♡

ヨレヨレになったジップロック、
まだ使えます⑅︎◡̈︎*




    

使い古した​ジップロックの活用方法





​HOW TO

①ジップ部分の下を1cmくらい残してカット✂︎


②ポリ袋の上から、先程カットしたジップ部分を通すだけ!



しっかり留めたら!


いい感じ♡






袋部分は捨てることになりますが、
ジップ部分は再利用⑅︎◡̈︎*

袋に関しては色々試しましたが、
何でも出来るわけではありませんでした。
厚みがあるとダメでした!

スーパーの袋詰めするとこにある、ロール状のシャカシャカした薄い袋は綺麗に留められました♡

シンプルだからこそ活用できる場所は
いっぱいありそうです.ᐟ.ᐟ


*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*