WEBページを
iPhone内にPDF保存する裏技⑅︎◡̈︎*

PDFで保存しておけば、
iPhoneがオフラインの時でも
そのページが見られるように♡

やり方は凄く簡単なので、
早速やってみよう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    

オフラインでも見れる!
​WEBページをPDF保存する裏技







​HOW TO


①保存したいWEBページを開いたら、

下の【アップロード】をタップします。



②【ブック】をタップします。


③ブックアプリに自動的に

PDF化された状態で保存されます⑅︎◡̈︎*



ちゃんと保存出来た.ᐟ.ᐟ



右上を見てください⑅︎◡̈︎*

ちゃんとオフラインでも見れています♡







毎月通信速度制限にひっかかる私。

家にWi-Fiあって、お家大好きなはずの私が
なんで誰よりも早く制限かかるのか…

20日過ぎたあたりから
雲行き怪しい感じになります。笑


これなら試したいレシピを
オフラインで見られる.ᐟ.ᐟ

気になるレシピを片っ端から保存して、
移動中や待ち時間に見よっと⑅︎◡̈︎*

ご存知なかった方は是非♡
試してみてください⑅︎◡̈︎*

*⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝*