手を出してしまった。。。w | ゆるゆる〜ネイルBlog

手を出してしまった。。。w

こんにちは~(´◡`๑) 
今日は幼稚園の行事のはずが
雨で延期になっちゃったよーん😭

この日の為に姉妹にヘアアクセ作ったんだよ~
母さん夜なべしてw

どこにいてもわかるように!!w
{63E7F225-2396-49CD-AD57-94235A8427AA:01}

豪華✨

収集しまくったリボンが役に立った♥︎

難しそうだしリボンいっぱい使うことになるから避けてたヘアボウに手を出してしまったよーーーー( ;  ; )

でもね、立体感があってかわいい!
どこから見てもかぁーいーーーー
{1776C8D9-C386-4CB6-8DB5-0AFA5EC9121E:01}

リボン何種類使ってるってなw

着けるとこんなんだよ~
{1795014E-7EE7-448A-9CAF-46CB070FDD0A:01}
{BEB5E016-4BF3-483B-BE8E-67164D743A45:01}

ツベ見ながらやってみたんだけど
外人さんの何言ってるのかわからなくて( ;  ; )
見よう見真似で必死こいたよ。

ヒラヒラ~ってなるのが好き♥︎
ポニーオーと言うらしい。