とっどいた! | ゆるゆる〜ネイルBlog

とっどいた!

こんにちは♪
雨、いやだねー( ;  ; )
じめじめ~

そうそう、ネイルのモニター記事上げなきゃなんだよ~

ibdさんのクリアジェルと春の歌さんのスタンピング!
今日ケアしたから近々出来るかな♥︎

{4441FB23-19ED-4593-BD23-04A0CECF1D1C:01}

{FCE057AC-D30C-43C3-B733-78CDDB374843:01}

アプリお引越ししたんだけど、
ラクマはあまり活気がない??

そんな気がしてフリルも登録してみたの~

びーちゅんメイド

で、検索すると出てくるはず~(o˘◡˘o)

Cモチーフのリボン買ったはいいけど
出品出来なくてどーしたもんかなと悩み中( ;  ; )
{2FD4A083-7AAA-4830-B36F-5EED8861F779:01}

真似っこして作ってみたネックストラップ。
あとねーピンクのCマークリボンやらなにやらもあってねぇ。。。

もし欲しい人いたら専用出品しまーす^^;