久しぶり♡ | ゆるゆる〜ネイルBlog

久しぶり♡

どーも。
お久しぶりですm(_ _)m
ネイルBlogどこいっちゃったのーー?
です。泣

最近ずっとリボン屋さん稼働中です。
みんな寝てからの製作なんで
時間が限られすぎ(T ^ T)

ありがたいことにこのところオーダー品しか作ってません(o˘◡˘o)
そろそろXmasのヘアゴム作りをしたいところですがねん。

{1B252AD2-581E-4A31-B177-24583FCF6200:01}

{580D641E-3B19-4619-A00C-24AD2C163731:01}

{DB2C3905-4EFD-442B-9941-7AD86DAE6D37:01}

{16A9816A-8B09-4C97-84EC-E8F690E66866:01}

{33DB6941-3A8B-4BAB-9DBE-458BA60C22E4:01}

{6FD63394-3E42-4D51-B473-BFC750ECE177:01}

あ、インスタ丸見えw
すいません、手抜きしてスクショです。爆

思い切ってインスタは完全ハンドメイド垢です。
ネイルどこいったのー?

スクールにもまだ通ってる途中なんですよ(T ^ T)
末っ子がパパ、ママ以外長時間預けられない上に今、主人の仕事が忙しくて休みがほとんどない状態でなかなかスクールに行けずと。( ;  ; )あーもったいね。

どーしよーもないので、しばらくはハンドメイドヘアアクセ作り楽しんでます(o˘◡˘o)

寝不足はほどほどにしないと体が持たないお年頃になりました。