ようやくポーセラーツ♥アップしますよ照れ
先日、ついに卒業制作が終了しました(*≧∀≦*)❇✨
習った技法はフルに使いたい❗という思いがあり、お気に入りの卒業制作が完成しました♥

たくさんのスキルアップをお持ちで、すごく技術力がありハイセンス✨心咲先生にポーセラーツを習えて、本当に良かったですおねがいラブラブラブラブ
心咲先生の素敵なブログ❇→♥♥♥


卒業制作、作品が手元に届きましたら、またブログにて紹介させてください🎵



卒業制作の話をしていますが…


まずは色見本キラキラ
マイメロちゃんで♥♥♥
パーツが多い分、クラフトパンチ苦労しました~‼
でも、頑張った分だけお気に入りになりました照れ





次にポマンダーキラキラ

オールドローズリボン🎀ハート
この組み合わせというか、リボン転写紙がやっぱり好きです♡









そして、バスケットキラキラ

転写紙の曲面の貼り方✨
転写紙を中に折り込むことに、すごく魅力ラブラブを感じた記憶がラブ
4ヶ月前に作りました(笑)




ポーセラーツインストラクター課題も続々と🆙していきたいですキラキラ

何せ記事がだいぶ溜まってます…びっくり
誰か手伝って……(。>д<)


インストラクター取得中に、フリー作品もたくさん作ったので、今度まとめて(  ̄▽ ̄)♥



今日は星空がキレイだなぁ✨❇
では、おやすみなさい🌃キラキラ