乗馬の後は登別でランチとエステ | 日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

日本一のエステサロンを北海道で3店舗と結婚相談所を経営する神﨑光愛の美容・恋愛結婚・仕事・人生をテーマに日々の出来事なども・・・

函館でエステ・ネイルサロンヴィサージュ、スパヴィサージュ(モデルサロン全国1位.フェイシャル技術全国2位.顧客満足全国1位受賞)札幌でブラジリアンワックス&美肌サロンエルビボと結婚相談所グレースマリアージュを経営する神﨑光愛の人生を美しく楽しく創造するBlog

乗馬体験後は
登別市内にある和食料亭  和か菜さんへ。
こちらは関係者の方と20年近く前に海外旅行で一緒になったことがあったので、前から行ってみたいと思っていました。

{0D2F99FD-6304-404C-8E47-B507632A3CB6}
素敵な佇まいです

お料理も素晴らしい。

勝手に予約しましたが、りえさんもこちらを予約しようと思ってくれていたそうです 登別で人を連れて行くならココだそうです!
平日のお昼でも混んでいました。



その後はいよいよりえさんのサロン リュイールへ

初訪問〜〜

デザイナーズ?マンションの1室個人サロンをされています
外観も室内も素敵ー

落ち着く大人の空間
{796BB495-D8B6-4B06-B248-11B83065B5C6}
りえさんは私に内装コーディネートして欲しい。とよく会うたびに言ってくれますが、

このままで充分素敵よーー

後はりえさんの

マインドの問題だから

と。


お伝え致しました(笑)


同じ場所で7年もやっていると環境を変えたくなるんですよね わかるわ〜

そして、りえさんが最近お勉強してきた新技術!
絹フェイシャルをして貰いました

施術中の写真撮り忘れた

肌のキメが綺麗になるフェイシャルですが…

トイレめっちゃ近くなる

施術前、即後、帰り、家に帰ってから、

何回したかな(笑)

次の日、むくみとれてすっきり顔小さくなっていました
表在リンパ刺激されたようです
お肌のキメも整いツルツル


りえさん、突然のお誘いにもかかわらずお付き合いありがとうございました
とっても楽しい1日でした❣️



登別は札幌から車で2時間位の 硫黄温泉と地獄谷が有名な街です。

りえさんのBlog  ⇒リュイールBlog
和か菜HP  ⇒  和か菜