産後3日目 | 摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの

妊娠出産育児奮闘記!

現在子育て中



こんばんは大あくび
ビビにゃんです

産後3日目、手術の傷の痛みはだいぶマシになってきましたにっこり

……んがっ!
足は動きません。

昨日のMRIは異常なし。
今日は神経内科も行ってきました。

結果、神経麻痺ですね。
と診断されました真顔

治ると思うけどいつかは分からないって感じで入院も伸びそうだし、旦那はブチギレてるし…

病院側は色々バタバタしてそうです昇天

私のメンタルはだいぶ崩壊してます悲しい
せっかく元気な子を産めたのに
思い描いた産後とはまたもや違いましたネガティブ

今後どぉなっていくのか不安です無気力


さて!!
せっかくこの世に産まれた新しい命!
最愛の娘2号おやすみ飛び出すハート

毎日顔が変わっている気がします飛び出すハート
今日はおめめも開けてくれました!




みつきに全然似ていません!

ってか誰に似たのか分かりません!


看護師さんは私の授乳の時に

上からのアングルはお母さんとよく似てると言ってくれましたニコニコキューン


明日はどんなお顔するのかなニコニコ

楽しみです!!



おっぱいがだいぶ張って痛いけど

みつき同様

食欲より睡眠欲の2号ちゃんふとん1ふとん3


なかなかおっぱいしっかり飲むほど起きてきません凝視

パツパツだから飲んでおくれ昇天


3時間おきの授乳は眠いけど1日あっという間に過ぎるからイイネスター


それじゃ今日はここまで!

みつきに早く会いたいなぁ泣き笑い愛


またくるよあしあとあしあとあしあと